コミュニティ検索 »
Flat Track Race 2010 | 2009/03/02(月) 21:32
いやぁ、寒い!!
寒い、寒い、寒い!!!!
こう寒いとひきこもっちゃうね。
そうだよ、フリーマーケットだってひきこもっちゃうよ!

というわけで、今回は夏季は青空フリーマーケットだけど
冬季限定で室内フリーマーケットがあるブルックリンはDUMBOへ行ってきました。

これは1月~3月29日までの期間のみ、週末の土曜日と日曜日だけ開催している
フリーマーケット。
出店は骨董品から古着、ジュエリーや、食べ物、絵画など実にさまざま。

入り口には地元のベーカリーがおいしいパンとアップルサイダーホットチョコ
販売中。
fm01

fm09

その隣はオーガニックのジャムやさん。味見もできてとってもおいしい!

fm10
fm11

もちろん目玉のビンテージグッズも沢山あります。

おっと、ここは無添加の石鹸やボディーバターなどを販売。
自然の恵みのいい香り。
fm08


古着はロウアーイーストやグリニッチビレッジよりも割安。
めっけもんがあるかも。
flm
flm1


ビンテージレコードブースではDJがお目見え。
音楽にあわせてお客もお店も踊ります。
fm05

普通のフリーマーケットとの違いは、ここは積極的に地元新鋭のデザイナー達
出店させているということ。
fm04
fm03
fm07

若手デザイナーオリジナルのジュエリーやバッグ、Tシャツがかなり素材や質感にこだわり
作った一品を格安で購入できるチャンス。


世界でひとつだけの掘り出し物が沢山みつかりそう。
おしゃれエリアDUMBOのはずせない冬のイベントでした。

★★★★INFO★★★★


http://brownstoner.com/brooklynflea/
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
