コミュニティ検索 »
I grinded the gear has no curve last time.
Then Im gonna put gear box together.
500cc model has a cassette type gear box not like 650 or 750 type.
Actually this is good!
BSA A65 has same style gear box.
Easy to work on this.
前回、ギアを削ったところまで行ったわけで。
今回はギアを組んでいきます。
とにかく、500のモデルは簡単。
BSAのA65もこのようなカセット式のギアボックスになってるけど、
他の650とか750モデルと違って、ギアを組むのが本当に楽。
これが4速の650なんて比べたら。。。大変。
生まれて初めて4速の650組んだ時、勝手がわからなくて2時間くらいかかったもんなぁ。


DSC07994.jpg
put all gear on inner gear cover like this
こんな風にInner のGear coverにどんどんギアを差し込んで


DSC07995.jpg
like this
こんな風に


DSC07996.jpg
Shifter forks, all gears and everything on it
とにかく全部ギアに付くものはInnerCoverに組んじゃってよし。


DSC08004.jpg
Then this is the primary side.
で、こっちがPrimary側。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/108-d9de816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
