コミュニティ検索 »
Somebody always there @ 6th street specials.
In the morning Seth Rosko stopped by,
Afternoon Eddy who lives up stairs stopped by nd just say "Hi"
Evening Emmet showed up and lub his chain etc
うちのお店はとにかく人がよく来る
要するに仕事の邪魔をしに来る
朝Seth Roskoが仕事に行く途中顔出して、特に用は無いのに「どうよ?今日は???」だって
昼過ぎになったら3階に住んでるEddyが顔出して、「どうよ?今日は???」
夕方になったら今度はEmmetがTriumphで来て「チェーンに油さしたいんだけど」
で、結局SethとかEddyとか明日もくるんだよ「どうよ?今日は?」って
でも、みんないいやつ


P4110950.jpg
Seth Rosko
Frame Builder Seth Rosko
He is very good welder
Making pipes, frame and do everything
When my '60 Sonicweld got crack, he fixed perfectly for me, thanks.
こいつは、またこの6丁目界隈に住むいいやつの一人
こいつの子供もまた可愛いんだ。
で、Seth自体は自転車のフレーム作ったり、バイクのレースのフレーム作ったり、
マフラー作ったりと、レース関係の仕事が多いかな?
おれのレースのフレームが割れちゃったっときも、翌週のレースに間に合わせて直してくれたしね。


P4110952.jpg
Edward
Chef Seasonalnyc
Eddy, he lives up stairs of 6th street specials
これが上の階に住むEddy
結構売れっ子シェフらしいけど


P4110953.jpg
Emmet Haltigan
Carpenter, Musician Julia Haltigan
He plays the harmonica with "Julia Haltigan"
Actually she is his daughter, their gig is awesome!!
EmmetこそほんとにHughの昔っからの友達
昼はカーペンターだけど、夜は娘のバンドでハーモニカを吹く渋いおっちゃん
また娘も歌上手ですごいよね、お父さんうれしいだろねぇ娘のバンドでハーモニカ服なんてさ


P4110964.jpg
Jonny Leicht,cash
Ortolan Organic
6th street specials
Jonnyはうちのお客さんで、レースも見に来てくれたり、よく店にも遊びに来てくれる友達の一人
Organic屋さん?なんていうんだ?そういうのやってる
TirumphのDaytonaに乗ってCashっていうフレンチブルドッグ飼ってるこれまたいいやつ


P4100949.jpg
Shintaro Koyama
Hair Stylist
意外なBackgroundをもつShintaro
髪の毛切ってもらったこと無いけど、かなり上手なんだと思う。
風のうわさで聞く限り
あと、漫画を読むのがおれより早い
辛いものは嫌いじゃないけど、沢山汗かきますとのこと


P4060875.jpg
T-shirt, donation are available at 6th street specials.
or you can give us a E-mail or message
gosaveyourtomodachi@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/120-ea57342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
