コミュニティ検索 »
P3040430.jpg
#23 Jason Griffin
He is the man
I read article somewhere magazine? internet???
I don't remember but I really remember about this guy.
He is super nice guy and rides like amazing.
Jason Griffinって名前と彼のことは知ってたんだよね
ネットだか、雑誌だか忘れちゃったけど、片腕でレースしてる人がいるっていう記事
また、こいつ、めちゃくちゃいいやつなのさ
めっちゃくちゃいいやつ、でも走ってるとこみると、びっくりする、ほんと。
人ってすごいなぁって思うよ


P3040431.jpg
こんなおちゃめなことも
ところで隣は誰だべ???


P3040433.jpg  P3040434.jpg


P3040435.jpg
look at this handle bar
Can you imagine ride with this bike???
みて、このハンドル
片方無いんだよ???
こんなんでどうすんのさ?
どうやってスタートすんの??
そもそも、どうやって片方の手で全部やんのさ???


P3040437.jpg
#81 Jerry Cheney
このCheneyのおっさんがまた速いのなんの。。。
おれ一緒に走ったこと無いけど、バイクも全然向こうのほうが速いけど、
でも同じレベルのバイクに乗ってもまったく勝てる気がしない。。。
Cheneyのおっさん60越えてるくらいの歳なのにね
恐ろしいよ、このおっさんは


P3040439.jpg
#64c
Ducati flat track Racer
誰だっけなぁ??


P3040441.jpg
#125 Jacob!!
He is one of our local kid.
Actually he won couple classes!
Jakeは地元が一緒。
まぁ、地元っていっても栃木県じゃなくてね。
アメリカ全土で見たらの話で、Up state NYってこと
こいつも速いのさ。
しかも、何個かのクラスで優勝してた、すげぇなぁ、若ぇってことは


P3040442.jpg
#58b Jake quick
He is our local kid too.
Also greatest rider Ive ever seen.
Jakeも地元が一緒、って栃木じゃなくてね。
これはもう、上のJacobなんて比じゃない。
バカみたいに速い。
レース見ててみよくわかんないもん、どうしたらそういうふうにバイクが動くのか???


P3040450.jpg
Me and Jeff


P3040452.jpg
P3040453.jpg
P3040454.jpg
#2
Jeremy's Triumph with Cheney racing frame
OMG, this is fast bike and he is fast
Jeremyのトライアンフ。
これ、しかもさっきのCheneyのおっさんが組んでるフレームで、恐ろしくもまぁ速い。
おれはこいつと今年レースしていかなくちゃならんと思うと、
どうやったらいいのかまったくわからなくなっちゃう。
って言うくらい速い!!





P4060875.jpg

Click this about the detail

T-shirt, donation are available at 6th street specials.
or you can give us a E-mail or message
gosaveyourtomodachi@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/137-c55ad895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
