コミュニティ検索 »
Jobs | 2009/05/07(木) 23:08
めっきりBLOGを書いてなかったので、ここは、重い腰をひとつあげて書こうかと。

まぁ、一応、コレでもBritishVintageのMechanicを毎日やっているので、
毎日毎日オイルガソリン、粉塵まみれになりながら、
常にBoltとNutとの戦いなのですが。

まぁ、しかし、よく壊れてる。
アメリカ人、メンテしないこと、しないこと。

昨日入って来たTR6なんて↓
TR61


「なんだかさぁ、変な音がするんだよねぇ」


とか言っちゃって、チェーンなんてオシロスコープ並(波)に伸びきっちゃってて。
うわぁ、こりゃ、ぜんぜんメンテして無いじゃん!!
って思ってGear Box開けてみたら・・・


「文明開化の音がする♪」


わけも無く、案の定
TR62 TR63

LayshaftのHi Gearが、Teeth 2本折れてました。
ちなみに、Triumph、LayshaftのHi Gearは、常に駆動してるため、
まぁ、よく歯が折れること折れること。

ちなみに、この1970年生産のTR6は、うちのオーナー曰く、

「お前、こいつはTriumphが作った最高のバイクだよ!」とのこと。

以上今日の業務報告でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/14-e70876ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
