コミュニティ検索 »
There were so many nice bikes @ Vintage National.
People showed up from everywhere in the country.
やっぱり、Vintage Nationalって言うくらいだから、すごいね。
こんなバイク達がいまだにアメリカのいろんなところでSidewayしながら走ってるんだから、すごいよなぁ。


P3050082.jpg
Yamaha XS
XSはやっぱり人気だね、人気と言うか、いいエンジン。
Triumphの750とXSの750じゃぁ、やっぱりXSに分があるきがする。
Pushrodってところが痛いよなぁっていつも思うんだよね、Triumphは。
でも、結局乗り手なんだよね。
乗り手がうまけりゃ、ある程度のマシーンの性能はカバーしちゃうからね。


P3050086.jpg
MetzlerんとこのWindowCover


P3050088.jpg
Triumph Trackmaster with F brake for TT??
TriumphのTrackmaster
やっぱり、このセットはいいね。
しかもフロントブレーキ着いてるってことは、TT用???


P3050090.jpg
Royal Enfield with rigid frame.
Is this SonicWeld???
Royal Enfieldのリジッドレーサー
これいい!!
リジッドのフラットトラックはいい!
これは、SonicWeldかなぁ??
つくりがSonicっぽいなぁ。


P3050093.jpg
Ready to go with 38 degree??
いいねぇ、レーサーって感じがして、38度で行くそうです。


P3050109.jpg
Another Yamaha XS with Dance Party Plaste!!
XSはやっぱりおおいね。


P3050111.jpg
Yamaha MX360 with framer
これは、Championかな?
Yamahaの2ストのMX360もよく見るね、Championがよく積んでたっぽい。
Trackmasterもあるなぁ。


P3050112.jpg
I like 2cyclinder 2stroke but these are great shape too!!
2スト2シリンダーのRDあたりのエンジンが個人的には好きだけど、いいね、これも。


P3050115.jpg
Is this for sale?
I was looking for the owner but couldn't find...
Almost wanna buy this.
Knight frame and pin tire on front wheel.
これ、売り物だったのかなぁ?
ちょっと欲しかったなぁ、このローリングシャーシー。
TT500のエンジンあたり乗っけたら調子よさそうな感じ。
でもオーナー見つからなくて、結局買えず。。。



P4060875.jpg

Click this about the detail

T-shirt, donation are available at 6th street specials.
or you can give us a E-mail or message
gosaveyourtomodachi@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/143-21bbb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
