コミュニティ検索 »
This is a kind of quiz.
さて、それでは問題です。


P3050067.jpg
Have you ever seen this hand shift??
こんなハンドシフトどっかで見たことある???


P3050075.jpg
#1 plate
ゼッケンは1番


P3050063.jpg
WR motor
エンジンはWR
この辺まで来ると、知ってる人もいるんじゃないかな???


P3050069.jpg
Yeah, this bike!!
そぅそぅ、こんなバイク!!


P3050062.jpg
This tank is very famous.
I saw this bike in so many magazines.
このタンクはいろんな雑誌で見たことあるなぁ。


P3050061.jpg
This is the bike.
This bike is very special for me.
Long story short, 10 years ago one magazine was published called "Street Bikers" in Japan.
This magazine was totally different.
Very stylish and very cool for me at the moment.
Anyway there was an article about Flat Track every month.
I don't remember which month but this bike was on full page on the magazine.
I was like OMG! this is it! this is what I wanna do!!
The photo of this bike made me interest in Flat Track and made me start Flat Track.
I still have the photo on my room at my home town.
答えは、これ。
このバイク、どっかで見たことあるでしょ???
このバイクはちょっと特別意味のあるバイクで、
話すとちょっと長いんだけど、10年以上前にストリートバイカーズっていう雑誌が発行されて、
それはそれはまぁ、センスのよい、当時バイク雑誌って、そんなにセンスのよいの無かったんだよね。
みんな広告が多くて、写真とかもそんなにかっこよくなくてさ。
でもそんななか、メチャクチャセンスのいい内容も濃い雑誌だったのね。
で、その雑誌は、毎月アメリカのFlat Trackの記事が載ってたのさ。
何月号かは忘れちゃったけど、ある月のページに見開きでこのバイクが載ってたのね。
で、それを見たときには、もうショック。
こんなにかっこいいバイクがあって、メリケンの国じゃぁ、こんなバイクがタイヤスライドさせてレースしてるんだぁって。
そりゃぁ、もうショックだったなぁ。
で、Flat Trackやってみたいなぁって思ったんだよね。
あのときの写真が、Flat Trackっていうレースに興味を持たせてくれて、
結果こうしてレースを始めたわけなんだけど、今でもその雑誌のページ実家の自分の部屋の壁に張ってあるもんね。


10 year later, somehow I came to NY, started working @ 6th street specials, started racing Flat Track and came down Daytona to race vintage national.
I found similar bike.
I told the owner of this bike about this story.
This is DA bike and he is DA guy George Wills.
What a strange world it is!!
で、その10年後、どうにかこうにかNYにくることになって、6th street specialsで働くことになって、
更にFlat Trackのレースを始めることになって、更にはこうしてDaytonaまでレースしに来て、
その写真によく似たバイクを見つけたわけ。
で、その話をこのバイクのオーナーにしたら、
これがそのバイクで、この人がそのGeorge Wills本人でしたというオチ。
まぁ、なんて不思議な世界なんでしょうかと。


P3050078.jpg
After I told this story to George, he looked for something in his van.
He has the magazine too!!
Can you believe this shit???
しかも、その話をした後にさ、Georgeが何かを探しに自分のバンをあさり始めたと思ったら、
なんと、そのストバイ持ってるじゃないの。
それそれ!!その雑誌だよ!!てね。
びっくりしたよ、ほんと。
そんなお話でした。



P4060873.jpg


Click this about the detail

T-shirt, donation are available at 6th street specials.
or you can give us a E-mail or message
gosaveyourtomodachi@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/145-976d6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
