コミュニティ検索 »
Jobs | 2009/05/09(土) 19:49
実は4月以来、割と仕事が立て込んでてだいぶ忙しい毎日です。

まぁ、この時期に仕事が無かったら、バイク屋やっていけないけどね。。。

今日は、あれです。
ちょっと手をつけるのがめんどくさかったエンジンの方を、
やっとのことで重い腰を上げてバラしていこうかと。

EG1
この↑EG、西海岸の人から送られてきて、「直してくれ」とのこと。
まぁ、そりゃぁ、仕事ですから、やりますわ。
でも、開けてみたら・・・

う~ん。
EG2


う~ん。
EG3


唸るばかり。
いろいろと、いろいろと、直すには時間もお金もかかりすぎる感じが。
これなら、ある程度の程度の良いエンジンを探して、
それをベースで直した方が、きちんとしたもの作れるし、
結果、お金もかからないんじゃないかと言うことで、
オーナーに連絡して、まぁ、考えてもらうことに。

結局、ばらしただけで終わっちゃった。

どうしてもね、30年も、40年も前のものだとさ。
どこの誰がどう使ったかなんてわからないし、過去にどんなことされたかもわからないから、
どうしてもね。
開けてみてびっくりなんてことは多々。

しかも、30年も、40年も前の技術な訳だしね。

しかし、あれよ、40年も前にさ、よく作ったよね。
こういうのでさ、100Mile/Hourとか平気で出ちゃうんだからさ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/15-403ae30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
