コミュニティ検索 »
Jobs | 2009/05/18(月) 22:43
さてさて、今日は、Triumphの3気筒「Trident」です。
歯磨き粉じゃない方ね。
trident4

なにせ、このバイク、2年以上外にカバーもせず放置してあったらしく、
さらに、その前の履歴は不明とのコト。。。
キックをけってみた感じ・・・最悪な感じが。

見るところ見ても割とどうも、いいニュースはなさそう。
フィルター付いて無いから確実に雨水入ってるだろうしと。。。

と言うことで、明けてみると、まぁ、そのとおり。

ひどい。
ひどい。

オイル抜いてみたら、まず最初に500ccくらいの水がジャバジャバジャバ!!!って。
見えるかなぁ?これ↓左から流れてるの水ね。。。
trident7


キャブレターもひどい。
trident2

粉吹いちゃうわ、穴と言う穴全部詰まってるし。
trident3

まぁ、丹念にきれいに掃除していきますよ。
trident6

ひとつひとつ。

消耗品変えて、点火系、燃料系、いわゆるA⇒B⇒Cってきちんとやってあげればね。
まぁ、大丈夫でしょう。
ぐっさぐさというわけではないし。


しかし、このTrident、すごいね。
おれ、日本にいたとき、Tridentなんてぜんぜん知らなくてさ。
まぁ、玉数も少ないから見たこと無かったんだけどさ。
音がすごい。
狼みたい。
ほんとうに、遠くの方から狼みたいな音してやってくるんだよね。
なんて言ったらいいかなぁ?
バイクの音って感じはしないね。
車みたいな、しかも、レーシングエンジンみたいな音。
F3000を見に行ったことあるんだけど、そんな感じ。

このTrident、いいバイクよ♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/19-9209a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
