コミュニティ検索 »
Jobs | 2009/05/31(日) 21:34
今日は、アメリカ東海岸、NYCにおけるカスタムシーンをちょろっとお話しようかと。
その前に、この「○○シーン」っていう言い回し、好きじゃないなぁって。
何かと「○○シーン」ってよく目にした気が。
最近はそんなことも無いのかな?

どれくらいイヤかというと・・・「スマッシュヒット」とか、「マストアイテム」くらい嫌。。。


さてさて、本題は、NYCのカスタムシーン♪ね。
こっちの人ね、やっぱりみんなChopperをかっこいいと思うのさ。
何よりもChopper。
結局Chopper。
でね、何でもChopperにしちゃうのさ。
5003 5002

これは、500ccのTriumphTrophyね。
で、それを結局Chopperよ。もったいない。
しかも、こっちの人、オイルとかもろくに交換しないし、
オイル漏れ出したら、足していくだけだし。原因究明とかしないしさぁ。
まぁ、そんな有様なので、案の定焼きついてしまったTrophy。

仕方ないので、Honingして、PistonもOversize入れてあげて。
5004

Cylinder HeadもValve guide打ち変えて、Valveも磨り減っちゃってたので、新品に交換。
このバイク、店に入って来たときなんて、2stみたいに圧縮まったく無かったもんで。
5001

で、ちょっと休憩♪
5005

ただねぇ、これいいエンジンなんだけどさ。
このなが~いフロントフォークとか、何とかなら無いかねぇ?
このセンス。。。
5006

だって、これもまったくおんなじエンジンを使ったバイクだよ?
どうしたら、あぁなっちゃうかなぁって。。。
hugh5002 hugh5003 hugh500


まぁ、そんなこんなで、とにかく、アメリカ人はChopper好きということでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/20-e26a083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
