コミュニティ検索 »
Something | 2009/06/01(月) 21:52
さてさて、今回は、NYCでよく聞く言葉「Up State」について。

これ、どんなときに聞くかって言うと・・・

Aくん 「Yo! Wat's up!おまえ、先週末の休み何してたの?」
Bくん 「Me? 決まってんじゃん♪もちろんあれよ・・・Up State!」

こんな感じでよく耳にします。
さて、その「Up State」とは何か、実際に体験してきてみました。

*Up State=Stateの上の方をさす言葉。
  街(ManhattanやCity)等の都会の喧騒を離れて、 自然の中、Relaxのできる場所を指す。


と言うことで、6th street specials恒例の「Up State」へ行ってきました。
朝一6時に家出て、バイクを積んで???
まぁ、どうして積んで行くかは、それは、もう、あれですよ、ご想像に♪
emmet1 emmet2

その道のり、あまりにも田舎なため、もちろん舗装なんてされてるわけも無く、
冬の間に倒れた木が道をふさいで、チェーンソー持ってきて切り刻んでみたりね。
emmet3

おうちはこんな感じ。
emmet5
ちなみに、隣の家までHalf Mileね♪
以前、キャンプファイアーをどこまで大きくできるかってやってたら、
そのまま山火事になっちゃって、冗談じゃなくて消防車呼んだら40分もかかったらしい。
まぁ、それくらい、何も無いところなんだけどね。

水は裏の河からポンプでくみ上げてくるし、飲み水は近くの湧き水。
emmet4

まぁ、そんなところだから、家の周りをぐんぐんTrailで走れるわけ。
泥だらけになりながら、ジャンプありの木を除けながら、レースしたりと。
まぁ、泥まみれだもん、そこはVintageBike、壊れます。
ちなみに、今回は、B50を2台と、Honda100と、Yamahaの250を使用。
emmet6 emmet8



ちなみに、半年振りに来たらしく、今年最初ということでねずみも出た。
emmet9


と言うことで、コレがNew Yorkerの言う「Up State♪」
なるほどねぇ♪と。
こうやって、毎日のStressを発散するわけだ。


ここで一句

「ニューヨーク ありそでないな ウスターソース」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/21-f964207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
