コミュニティ検索 »
Something | 2009/06/02(火) 22:43
さてさて、今日は6th street specialsの日常をちょっと。

このお店は、ManhattanのEast SideのLower、
いわゆるA、B、C、D Avenue周辺の、Alphabet Cityとか、Alphabet Placeと呼ばれるうちの、
C avenueの6th streetにあるんだけどね。
まぁ、割と、まだまだD avとかはghettoなのさ。
Homelessとかも多いし、やっぱり昔からの名残で?
Dragとか多い。
しかも、この不景気で、また増えた気がする。

まぁ、そんな風潮?風土?もあってか、よく浮浪者がモノを売りに来るんだよね。
Homelessが、壊れてるDVDPlayerを持ってきて買ってくれとか、
まぁ、うち、バイク屋だから、電動工具とか、
そもそも、それ、どこで手に入れてきたの?っていう感じで。
まぁ、出所は、まぁ、ねぇ?大人の事情がねぇ♪

まぁ、そんなことも踏まえて、昨日お店終わった6時過ぎに駆け込みで、
とあるものを持ってきた人が。

とあるものを持ってきた人⇒Aさん
うちのオーナー⇒Bさん

Aさん 「Yo Wats up Bros!! このヘルメット買ってくれない??」
Bさん 「いやぁ、うちは腐るほどヘルメットあるんだよね」
Aさん 「もうどこも店閉まっちゃってさぁ、お願いだよ、PLZ!!」
Bさん 「別にヘルメット要らないんだよねぇ・・・(と言いつつポケットに手を入れて)
     20ドルならあるけど??」
Aさん 「もう20ドルでいいよ!持ってけドロボー!」

と言うやり取りで手に入ったヘルメットが・・・なんとこれ↓
BELL1

これ、箱入り新品当時モノのBELLのHelmet♪♪
箱を開けてみると・・・
BELL2

まだタグまで付いてんだよ???
BELL3 BELL4

そりゃぁ、そんまんま乗りに行くでしょ♪
Bell5


と言うことで、ManhattanのLower East Side、Alphabet Place、
銃声とかたまに聞こえるし、車が燃えてたりするけど、
そんないいこともたまにある場所でした♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/22-d37d6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
