コミュニティ検索 »
Bikes | 2009/12/23(水) 00:22
えぇと、率直に言いまして、半年ほどBlogのことをすっかり忘れておりました。
まぁ、Blogって人それぞれのStanceがあると思うので、まぁ、そんなStanceでやっていこうかと。


さてさて、気を取り直して、今回は何を書いていこうかなぁ?って写真を見てたところ・・・
良いのを発見♪

うちの店、基本「British Vintage」ってことでやってるんだけど、
まぁ、70%がTriumph。
で、20%がBSA。
で、10%がNortonで、残りの5%がAJS。
でさらに残った5%が・・・Italia系のDucatiとか、Gileraとか。

まぁ、要するにひっくるめてあっち側。

でね、こないだって言っても、写真見てもらえばわかるとおり、
夕立の後よ。
なのでもちろん夏の話になるんだけど。

BSAのA10をうちのOwnerがどこからか引っ張ってきたときの一こま。


だいぶ汚いまま放置されてて、一通りのTune Upを施した後
A1002  A1001


元気良く走り出しましたとさ♪ でも、すぐ売れちゃった。
A1003  A1004


で、これが↓そん時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=tRErxaE51A8


これね、結局3000ドルで売っちゃった。
おれ、買っとくんだったかなぁ???
60年代の外装そのままで、いい感じだったんだよね。


*編集後記*

久しぶりにBlogを書いて思ったことは、文才が無い。。。
文章にメリハリもないし、面白みも見出せない。
常に続けていかないと、ダメだね。

「トタ見てるかぁ!久しぶりに書いてみたぞ!」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/23-dbbc7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
