コミュニティ検索 »
Bikes | 2010/01/16(土) 01:54
年も明けて2010年、明けましておめでとうございます。
そもそも、あんまりこそっとこのBLOG書いてるので、誰が見てるか知らないけど、
今年も、どうぞよろしくお願いします。

今年の冬は忙しい。
大変忙しい。
去年は、うちの店にあるパーツを切り売りして小銭を稼いでたのに、
今年ときたら、普通に忙しい。
常に3つ4つのProjectが同時で進行してる感じ。
いいことだけどね♪
Better than nothing.


そぅそぅ、そんな寒い中、こないだ、突然Indianがやってきた。
そりゃぁ、もちろん
「シュウチョウウソツカナイ♪」
なんてことは言ってなかったけど。
DSC06591.jpg  DSC06593.jpg


本気のRealのVintage登場だったなぁ。
ほとんどIndianなんて知らないけど、40年代だって。
70年も前のバイクだよ?
大丈夫?って感じ。
DSC06592.jpg  DSC06594.jpg  DSC06595.jpg  DSC06596.jpg


ということで、ひとまず、今年の1発目を。
DSC06611.jpg  DSC06612.jpg

こんな感じで今年も6th street specialsやってます。
DSC06869.jpg  DSC06590.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/26-12a70816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

初めまして
インディアンは 売りもんですか?

もうひとつ質問ですがBELLの6月のヘルメット
あんな感じの値段でNYで手に入るのでしょうか?

質問ばかりですみません
2010/01/18(月) 07:46 1998springer URL [編集]

あら♪

こちらこそ、はじめまして。
この、BLOG、特にこれといってどこにも公表してないので、
コメントなんていただくと、なんだか照れますね。

ありがとうございます。

さて、質問に関してですが。

①残念ながら売り物ではありません。
お客がふらぁ~っと乗ってきただけです。

BellのHelmetは、そういうこともたまにあります。
普通に探すとしたら・・・日本より少し安いくらいですかね?
日本でBellを探したときのほうが安かったときもありますね。

NYCは、正直モノはないし、値段は高いですよ。
2010/01/18(月) 23:47 Fumi URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
