コミュニティ検索 »
Events | 2013/01/22(火) 23:29
PC150286.jpg




End of last year, I was at one of the oldest bike shop X'mas party.
John's Cycle Center
今回に限っては日本語で書いてしまおう。
さすがにこれから書くことは英語で書くには忍びないので。
ということで、去年の年末はNYC近郊では最も古いバイク屋のX'mas Partyに潜入してきました。


PC150274.jpg
Party starts at 9am to 2pm, something like that.
Sounds very early!!
まぁ、潜入って行っても毎年行ってるけど。
お店の中はじじぃばっかり。
どこ見回してもじじぃばっかり。
しかも朝の9時に始まって1時2時には終わっちゃうという、まぁ、なんともじじぃらしいPartyでしょ?


PC150277.jpg
John's official T-shirt
こういうのいいよね、そのお店に遊び行くときにはそのお店のT-shirt着て行っちゃうとこ。
日本じゃさぁ、そのお店で買った洋服をそのお店には着て行き難くない?


PC150275.jpg
Wow !!
Santa is right there!!
こんなのかざる?
NYCで老舗のバイク屋さんがこんなサンタの飾りをわざわざ買ってきて飾っちゃうかね?
そこがなんともJohn'sの好きなところ♪


PC150276.jpg
Old posters on the wall
この赤い安っぽいテーブルクロスの上には、これまた安っぽい食べ物が沢山♪
ダンキンドーナツのガロンコーヒーに始まり、ダンキンドーナツのドーナツ各種、
全然おいしくなさそうなマカロニチーズに、これまた食欲をそそらなそうなラザニアの様なもの。
決して日本で思い描くラザニアではございません。


PC150278.jpg
People showed up with hot rods!
まぁ、悪口みたいなことばかりかいてても怒られちゃうので、まぁ、いろんな人がいろんな車輪に乗ってやってくるわ。
バイク屋さんだけどバイクだけじゃなくていろんな車もね。


PC150279.jpg
Eye rush with it!


PC150280.jpg
exhaust


PC150281.jpg
cool pick up


PC150282.jpg
muscle car


PC150283.jpg
gotta love these


PC150284.jpg
sick cars


PC150285.jpg
beauty




P4060879.jpg


Click this about the detail

T-shirt, donation are available at 6th street specials.
or you can give us a E-mail or message
gosaveyourtomodachi@gmail.com


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/305-465885ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
