コミュニティ検索 »
Sonicweld Project | 2010/03/17(水) 00:59
さてさて、Engineの腰上もやっつけてしまいましょう。
ミッションカバーとか、ロッカーを組んで行きます。
DSC06974.jpg  DSC06975.jpg

で、はぃ!出来上がり♪
と簡単にはいかなかったけど、まぁ、一応ここまでEngineは完成。
DSC07000.jpg


さてさて、Engineが組みあがったところで、
次は、問題のFrameにいきましょう。
その前に、今回のFront Endは、こちら!!
Beta ForkのRoad RaceType。個人的には、このLegの形が一番好き。
DSC07005.jpg  DSC07006.jpg

ただ、開けてみると・・・これどうしよ?ぐっさぐさだ。。。
DSC07035.jpg


で、Frameを早速見てみると。
250のEGはきれいに収まります。
可能性を残しておきたいので、250用のエンジンマウントはそのままで、
なんとか500のエンジンを載せていこうと。
DSC07025.jpg  DSC07026.jpg  DSC07027.jpg

これも数日試行錯誤した上で、なんとなく形が見えてきたので・・・
フロント部分の修理から。
きっと前の人は、何か別なエンジンを載せる際に、どうしてもこの部分が邪魔だったんでしょね。
この部分を
DSC07028.jpg

こうして型を作って
DSC07029.jpg

それを溶接して完成♪
DSC07037.jpg

で、一応Frameはここまで完成と。
DSC07036.jpg


はぃ、ちなみに、この時点でもう2ヶ月経過。。。
いやぁ、大変よ。
1から作っていくのは。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/35-722fd9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
