コミュニティ検索 »
Sonicweld Project | 2010/03/17(水) 23:02
さてさて、Frameが一通り出来上がったところで、どんどんくっつけていきましょ。

とは、言ったものの、大変なことだけは盛りだくさんなこのProject。
たとえば・・・

Wheel。
Flat TrackのWebsiteで見つけた前後Wheel。
前後で300なので、これはお買い得!!ってことで即購入。

届いてみたら。。。
ふぅん。
Quick Sprocketが取れない。。。
そんなこと書いてなかったし、言ってなかったジャン!!
まぁ、そんなBad Informは誰もしないよね。
Internetの悪いところだね。

写真も撮る暇無く、試行錯誤した挙句。
たたいてもダメ、熱してもダメ、Soakingするもダメ。
で、そりゃぁ、最終的には、滅多切り♪
Grinderで滅多切り。
やっとのことではずせました???

そしたら、Threadがお互いCorrosionしてしまい、共食い。。。
そりゃぁ取れんわ。

ということで、Threadたてなおして、まぁ、なんとか。
用意してたBetorのFront Endも結局部品が足りずで、
ひとまず手元にあった、HondaのFrontForkをBetorのTriple Treeに突っ込んでOK。
そりゃぁ、そしたら、Front Axelも作り直し。。。
ふむ。
Not Easy。

でも、まぁ、なんとか、形にはなってきたかな?
DSC07110.jpg


で、秘密のタンク載っけたら、それなりに♪
DSC07111.jpg  DSC07112.jpg  DSC07113.jpg

ということで、いまんところ、ここまでぇ。

まだまだやること多すぎ。。。

Wiringに、Brake関係、Exhaustに、Carb。
それから・・・Rear fenderあたりにSeat。
Footpegもやらなくちゃだしね。
今月中に終わるかね?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/36-be6746fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
