コミュニティ検索 »
Jobs | 2010/03/24(水) 21:50
やっとNYCもはるかと思いきや、
びっくりするくらいの雨と風の週末を開けた今日このごろ。

店にはなんだかいろんなものがごろごろ。

ということで、Projectばかりではなく、そんなお店のガラクタたちをちょぃと。


まずは、B33のMotor。
これは、どうしてくれようか迷い中。
すぐRaceに持って行きたくなっちゃう衝動があるので、
Optionとしては、Stock Frameが明日入ってくる予定なので、
それに載せてSwingArmのFlat Trackerを作るかな???
DSC07042.jpg

こっちは、天下のGold StarのEngine。
こいつは、もう決定!!
Factory OriginalのRacing Frameが、手に入る予定???なので、
それに載せてTrackに持って行きましょ♪
横滑りさせてましょということで、少しずつ部品集め中。
DSC07041.jpg

で、そのGold Starの予想完成図画これ!
未来予想図みたいなものかな?
未来予想図1     未来予想図2
DSC07212.jpg  DSC07211.jpg


バラバラな'70Triumph    気がつけば・・・はぃ!ほぼ完成
DSC07039.jpg  DSC07209.jpg


それから・・・BSAのRocket3の作りかけとかね。。。
これ、作り始めてはみたものの、そもそもこれどうなの???と
DSC07210.jpg


あっ、これ!うわさのDunlopのアルミWheel。Cost like a fortune!!
いやぁ、ホントにあるとは思わなかった
DSC07223.jpg  DSC07224.jpg


これらは、話せば長くなるんだけど、Long Story Shortでいくと・・・
このEngineよく見ると・・・
DSC07101.jpg

こうなってて・・・
DSC07102.jpg

こうなっちゃいました。
Conn Rodが折れてぐっちゃぐちゃ。。。
DSC07109.jpg


最近はChopperが多いなぁ。
黒やら緑やら、作りかけやら。
で、最近の流行はJoe Huntなのかな?
3台中3台がJoe Hunt。好きね、みんな。
DSC07220.jpg  DSC07221.jpg  DSC07222.jpg


やっとNYCも春がきそう
バイクに乗れる季節になってきだしたね
でも、こないだまでこれよ!!!
DSC07043.jpg  DSC07044.jpg


ということで、最近のお店のガラクタたちでした
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/40-05e03f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
