コミュニティ検索 »
Bikes | 2010/03/25(木) 21:55
アメリカ人は、どうしようもなくバカだと思う。
だいぶ合理主義な国だし、
結果第一の競争社会のくせに、
よくわからないことをはじめたりするよね。

で、今日はその一つを紹介しようかと。
うちのお客さんで自分でこつこつ友達と作ったバイクがこれ♪
DSC07104.jpg


一見すると、おっ♪Harleyかな?なんて思うでしょ?
DSC07105.jpg


でも、よく見るとさ・・・なにこれ???
DSC07106.jpg


なんなのさ、これ???ってなるでしょ?
DSC07107.jpg


おれも、よくわからん。。。
ただ、いえることは、biodieselのEngineをつんだHarleyなんだとさ。
なんかの発電機のエンジンを使ったらしいよ。
DSC07108.jpg


まぁ、要するに、Harleyではないわな。
ただ、このEngineをのせるFrameが無くて、サイズで入りそうなのを探したら、
このFrameがあっただけのこと。
でも、ちゃんと走るのよ。
煙すごいけど。。。

よろしかったら見てあげて。
http://www.youtube.com/watch?v=60QWByhbz-k&feature=channel

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/41-92fabbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
