コミュニティ検索 »
えぇと、今日は気づいたことが一つ。

このBLOGと申しましょうか、これ。
特にこれといってPageのAccess数を増やそうとか、そういう目論見も無く、
特に、沢山の人に見て欲しいわけでもなく、
ただ、いつかだれかが見つけたときに、

「あぁ!!ここ知ってる!」

って言うそれだけが目的でやってるわけで。
まぁ、こんな適当なわけなのですが。

で、気づいたことというのが、こんなに日本語で書いてるのに、
意外と外国から見てる人が多いようです。
ということで、英語で書いたほうがいいのかなぁ?ってずっと思ってたので、
ついに、ついに、英語で書いていこうかと。
いやだなぁ。
だって、メニューの英語ですらめんどくさいと毎日思ってるのに、
わざわざ、こっちのさじ加減で書いていけるBLOGを、わざわざ英語で???

まぁ、いつまで続くかわからないけど、やってみようかと。
つたない英語ですが、どうか、その辺はご勘弁を。


Ok, some people are checking this horrible BLOG from overseas.
so Im gonna try to keep this site in English as much as I can.
I dont think its gonna forever, but try.



today, Im gonna write about this BSA A7 model.
Actually end of last year, Hugh got this offer from his old friend who used work 4 Iron Horse Magazine.
Anyway, the guy wanna do some TV thing @ our shop as Discovery channnel.
And we decided to build a Cafe Racer stuff.
ということで、今日はBSAのA7についてちょっと。
そもそも、この話は、Hughの昔の友達で、まぁ、これ上にも書いてあるから、
わざわざ日本語で書いていくのもめんどくさいので、上読んでね。
ということで、まぁ、Discovery Channelが取材したいと。
取材というか、ぼろぼろのバイク引っ張って来て、それなおしてカスタムしてっていうProjectを撮りたいんだと。
ということで、このベースを使ってCafe Racerを作ろうかと。

We were looking around something cool for Cafe Racer Project.
Then!
Then!!
suddenly this bike showed up !
でね、なんかいいバイク無いかなぁ?って探してたんだけど、
あるもんだよね。
あるところには。
DSC06671.jpg


BSA A7
DSC06672.jpg  DSC06673.jpg  DSC06674.jpg


This is so hard to write down something in English...
This bike will be our Cafe Racer Project for TV show, maybe.
We are gonna put clip on, rear sets, alloy tank, maybe Dunstall? and so on.
いやぁ、英語で書くのめんどくさい。これなれるかなぁ???
まぁ、これをベースに最近巷で流行のCafe Racerを作ろうかと。
なんか、日本でCafeRacerなんて、5年も、10年も前に一度流行ったのにね。
セパハン入れて、バックステップ入れて、アルミタンク入れて、ダンストールあたりのExhaust入れよっかな?
夢広がるねぇ♪
DSC06676.jpg


Look at this Beautiful Badge!!
このエンブレムとか、もう♪
DSC06677.jpg


Nice Clock, of course Smith
もちろんメーターはSmith
DSC06678.jpg


This is real shit!! Pretty!
このスイッチとか、すごい。
良くもまぁ、こうしてくっついてるよ、プラスチックとか。
DSC06679.jpg


I love this shape of Timing cover.
This is pretty beautiful, isnt it?
このTiming sideの形が美しいよね。
そりゃぁ、W1もこの辺の影響を受けるよ。
DSC06680.jpg


We havnt started this project yet.
Im gonna keep this project upload as possible as I can.
I dont know when will b the next.
We will see.
Thanx 4 reading my poor English.
さぁ、ということで、ひとまず今日はここまで。
Projectは少しずつUpしていこうかと。
いやぁ、英語はめんどくさい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/43-7476902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
