コミュニティ検索 »
Sonicweld Project | 2010/04/26(月) 21:36
Right side foot peg is like this.
Still Im figuring out.
I have to think kicker trabel, folding footpeg, brake peg and exhaustpipe.
These shouldnt touch each other.
pretty much complicated.
右側はこんな感じ。
まだ完成はしてないけど、まぁ、こんな感じ。
KickerとFootpeg、BrakepegとExhaustpipeがそれぞれあたらないようしないとね。
まぁ、とにかくこの辺こんがらがる。
DSC07205.jpg


From reat looks like this.
basically like this.
全体の様子はこんな感じ。
DSC07207.jpg


This seat bracket is not enough strong, I think.
I have to make something bridge or gadget.
シートのこのブラケットというかシートレールを何とか作らないとなぁと。
これじゃぁ、さすがに支えてないので、なんかBridgeみたいのか、なにかそんなガゼットをつくらないと。
DSC07208.jpg


Rear fende will be located like this.
lookin good !!
リアフェンダーはこんな感じ。
だいぶいい感じだなぁ。
DSC07238.jpg


bend the pipe for rear bracket.
まぁ、完璧なカーブではないですが、どうせ、レースでベコベコになってしまうのでこんなもんで十分でしょ。
鉄パイプを曲げていきます。
DSC07240.jpg


Oh I made this bridge between these pipe.
also bracket for the rear fender is here.
こんなかんじで、さっき言ってたBridgeを作りまして。
リアフェンダーはここにつくことになりそうです。
DSC07237.jpg


Pillion will be like this.
Pillionはこんな感じでつく模様。
DSC07239.jpg


Coming along !!
Coming along !!
だいぶ出来上がってきました。
だいぶね。
でも、まだまだ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/50-e19697a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なんか楽しそうだね~~♪

日本は景気が悪くて大変だよ・・・・

それより完全にバイク屋さんになったようだね^^
2010/04/27(火) 00:47 ebis rider URL [編集]

なんだかね

いやぁ、きがついたら、なんだかバイク屋になってました。
でも、わりとどこに行っても食って行けるなぁって。
そんなにお金は稼げないけど。
好きなもので食っていけるので、まぁ、よしと。
2010/04/28(水) 23:23 Fumi URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
