コミュニティ検索 »
This will be the last about the Discovery thing.
TV show is called "Cafe Racer" on HD Theater which belong to Discovery Channel I think.
In United States every Wednesday 9pm.
I dont know any other countly's schedule...
Next week will be our show 24th Nov.
Also we are gonna on TV 3 weeks in a roll means 24th Nov,1st Dec and 8th Dec.

http://www.caferacertv.com/

えぇと、今回がDiscoveryに関しての一応最後になりそうな予感。
TV showのタイトルは「Cafe Racer」。
HD Theaterっていう番組で毎週水曜日夜9時からやってます。
あぁ、一応、これはあくまでもアメリカでの話ね。
日本とかほかの国だとどうなんだろ???
で、来週の水曜日、24日からうちのお店のお話が始まります。
3週間にわたってやるので、24日、12月1日、12月8日の予定。

アドレスは上にあるやつね。
まぁ、もし見ることができたら見てみてくださいな。


DSC06671.jpg DSC06672.jpg
When we gotta the bike BSA A7 1958
Same as Hugh's age
バイクを引っ張ってきた時
1958 BSA A7
うちのオーナーのHughと同い歳。
まぁ、そんな理由もあってこのバイクにしたんだけどね。

DSC06673.jpg DSC06674.jpg
Hugh found this bike from somewhere and somebody.
I have no idea about this bike.
This bike has been sitting for long time outside middle of nowhere...
Hugh がどこから引っ張ってきたのか知らないけど、まぁ、ぼろぼろだわ。
割と長いことドコカに放置されてたんだろうかと。


DSC06676.jpg DSC06677.jpg DSC06680.jpg

'58 means...more than 50 years ago!!
Oh thats right! I said same as Hugh's age, didnt I?
Exactly 52 years old...
58年ってことは・・・50歳は越えてるわけだ。
って、そういや、Hughと同い歳ってさっき言ったじゃんね?
ってことは52歳だ。。。古っ!


DSC07604.jpg DSC07597.jpg
We spent whole last winter to build this bike.
Every parts came over from everywhere like London or Tennessee or middle of nowhere.
So many people gave us a help.
去年の冬は、ほぼこのバイクを作るのに時間を費やしたなぁと。
今思えば。
あっ、でもそんなことも無いか。
仕事終わってからは自分のレースのバイク作ってたわ。
でも、普通の仕事もあり、このCafe Racer Projectもあり、で、さらにRaceのBikeも作ってたんだ。
割と忙しかったなぁ。
毎日帰るの遅かったしなぁ。
でも沢山の人が助けてくれたなぁと。
結局このバイクを作るのに当たって、部品が世界中から勝手に集まってきた。
イギリスからも来たし、アメリカ内もテネシーとか言うわけのわからないとこから来たり。
沢山の人の助けがあって出来上がった1台。


IMG_3312.jpg IMG_3316.jpg
Im so glad to be part of this time @ sixth street specials.
The owner Hugh Mackie gives me everything.
He gave me the opportunity to go racing, skills and knowledge, friends and this TV thing.
He would never see this BLOG thing but wanna say really THANK YOU.

First time I met him, I asked him "Are you hiring?"
He said "NO".
Also he said "If you wanna be part of this 6th street specials, you have to be here".
Now I think I can say Im part of sixth street specials.

いやぁ、今回こうして六丁目スペシャルズ(sixth street specials)としていれることを、
本当に、感謝してます。
うちのオーナーのHugh Makieには、ほんとすべてをもらったなぁと。
レースに連れて行ってくれたり、知識や技術、友達、そしてこういったTVの取材。
まぁ、あのおっさんはこういうBLOGなんて見ることは無いとはおもうけど、
本当に感謝してます。

初めてHughに会ったときに、「バイト募集してる?」って聞いたんだよね。
そしたら、即答で「NO!」って。
でも、そのあと「もし、この6th street specialsの仲間になりたいなら・・・
う~ん。日本語にするとちょっと違うなぁ。
ここまで書いてて、ちょっとニュアンスがちがうなぁと。
日本語ならなんていうだろ???
もし、おれらの仲間になりたいなら、ここにいないとな???
なんか違うなぁ。。。
If you wanna be part of 6th street specials, you have to be here.
まぁ、そのままだ。

要するに、そのとき言われたことが、今になって、
やっと、おれも6th street specialsの一員になれたかなぁ?って。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/75-c895c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
