上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
Flat Track Race 2010 | 2009/02/17(火) 23:25
NYってスターバックスがすごく多い。
ミッドタウンなんて、1ブロックに2店舗以上スタバがあるんじゃないか?という気がしてしまう。
ましてやダウンタウンに行くとそこらじゅうにカフェだらけ。
だからコーヒーを買うのに並んで待ったり、なんてあまりしない。

でも、いつ通っても人であふれているコーヒー屋さん が一件。
abraco1
abraco3

場所はイーストビレッジの7ST1AVEのかどっこ。
入り口を開けたとたんに顔を見せるワイルドな白髪のハンサムなおじさん。
ヨーロッパなまりの英語で注文をとってくれます。
abraco2
abraco4


ビレッジの人達は「ここのコーヒーが一番おいしい!」と大絶賛。
デカンタで大量につくって保温しておく他のデリやカフェと違い、
ここは注文をとってから挽きたてのをドリップしていれてくれる。
他のお店でこんな光景みたことない!
なるほど、1杯1杯丁寧にいれてくれるから、時間もかかるし人も並んじゃうのね。
そんなテマヒマかかったコーヒーは、どこにも負けないまろやかな香り深いお味。。
ドリップコーヒー1杯$2.50。

お店をのぞけばこんなご近所さんにも会えるかも♪
abraco5


ここのコーヒーは冷めてもおいしいんだって。
コーヒーフリークの皆さん、一度お試しを★

★★★★★INFO★★★★★

abraco espresso
86E 7th street
New york, NY

TEL:212-388-9731
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/9-434e39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。