コミュニティ検索 »
Events | 2011/01/10(月) 18:44
There are lot of super vintage bike for me.
I saw these bikes on my eye balls only Magazine or internet.
This is the 1st time for me to see in front of me.
Spannerlandには、とんでもないVintage bikeが沢山転がってて、
もちろん、前にも書いたNorton monocoqueとかもそうなんだけど、
今回ご紹介しますバイクたちは、これまたAntiqueとでも申しましょうか。
では、ご覧くださいな。
って、こういう風に普通に書いてるけどさ、こういうバイク、ホントにマジかで見れるとわね。
しかも、こういうバイクを持ってる人いるんだね。


IMG_0477.jpg
'49 Vincent B Rapide
49年 Vincent B Rapide


IMG_0533.jpg
Nice bike.
I cant imagine how much worth this bike.
いやぁ、これいくらするんだろ?
もうここまでいくと、いやみとかじゃなくて、もうよくわからない。。。
すごいんだろうけど、すごさもおれにはまだわからないしさぁ。
価値はあるものなんだろけどさ。
触ったことないから、中身はどうなってるのか、どんなMechanismなのか興味はあるけどね。


IMG_0534.jpg
I have no idea about these super special vintage.
いやぁ、コメントのしようがございません。


IMG_0500.jpg
'49 Velocette KTT 350cc
49年Velocette KTT 350cc
これはいい!


IMG_0502.jpg
Beauty!
こいつは美しい!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2f2l.blog123.fc2.com/tb.php/90-71472363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

元気~~♪

NYは雪が凄いみたいね・・・!

プロスケーターの友達はいない?^^
2011/01/16(日) 00:13 ebis rider URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

2F2L

Author:2F2L
Fumi

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
